物覚え雑記帳

自分の為にまとめたり整理しておきたいこと雑記帳/記事の共有をしてもらえると嬉しいです!

【DazStudio】「Daz+ Freebies」で豪華なメガパックが無料!

円安がまた一段進んでしまった後、それまで日に何度も確認していたDaz SHOPへのアクセスもだいぶ疎かになっていたのですが…。

 

現在、Daz+会員の方限定でアニバーサリーセールが開催されています。

全体的な内容としては普段のセールとそれほど変わりないのですが、タイトルにある「Daz+ Freebies」が結構凄い!今現在のセール特設ページだとこの部分。FREEBIEとして、MONDAY、WEDNESDAY、MONTHLY、MEGAPACK2の4種が並んでおり、どれも$0.01以上の買い物と合わせればタダでもらえるというもの。

このページ自体は数日中に消える可能性がありますが、少しの期間は新たなセールページで品を変えて継続する可能性があります。

というのも、実は先週見た際にはMONDAYとMEGAPACKは別の商品だったのです。前者は月曜になったから、後者も何らかのタイミングで入れ替わったのでしょう。こういうセールはどれだけの期間行われるのか不明なことが多いので記事にしなかったのですが、MEGAPACKまで入れ替わるなら一応お知らせしておけば良かったと後悔…。

少なくとも1度はWEDNESDAYのものも入れ替わるでしょうし、それまでは継続されそうな企画なので、Daz+会員さんは何か安いアイテムと合わせてゲットしておくのをおすすめします。一つずつじゃなくて1つの商品+4つ全てでも大丈夫ですよ!

 

プライバシーポリシー