物覚え雑記帳

自分の為にまとめたり整理しておきたいこと雑記帳/記事の共有をしてもらえると嬉しいです!

ご無沙汰してます雑記

 

だいぶご無沙汰しております…。

自分がまとめておきたかった種の素材はほぼまとめ終わったものの、月や半期ごとの期間縛りのまとめだけは地道に更新していくつもりだったのですが、もともとほとんど意味がないと思っていたので、ちょっと忙しくなって期間が開いたらそれ以来すっかりやる気が…。まあまた気が向いたらボチボチやるかもしれません。

クリスタ素材も投稿数が以前にもまして大量になってきた気がしていて、過去のまとめも更新が必要なものばかりになっているのですが、こうまで投稿ペースが早いとやり方を変えなきゃ手の付けようもないなと。期間縛りを始めたのはそれ故で、「数年前からの定番は知っているけど数か月内のはチェックしきれていない」という方向けだったのでした。もっと良い方法がありそうなんですけどね。過去の系統別まとめはそのままに、それ以降に投稿された優秀な素材は2つ目の記事にまとめるのが良いかなとは思っていますが、なかなか手がおいつきません…。

このブログは元は友人・知人間に度々教えていたようなトピックを、今後手間が無いようにどうせならまとめておこうと思い立って作成したものでした。自分の用途が叶えばそれで充分だったのが予想以上に多くの方に参照いただけるようになり、助かるというお言葉も度々いただけて嬉しい限りです。今後はまだ暫くは半放置になりつつ、また個人的な必要性が出てきたらまとめていくということになりそうなのですが…。今後もまた思い出した時にでも覗いてみていただけたら嬉しいです。リクエストも全然お応えできていなくて申し訳ありません…。

 

プライバシーポリシー