物覚え雑記帳

自分の為にまとめたり整理しておきたいこと雑記帳/記事の共有をしてもらえると嬉しいです!

(作業雑記)リクエストフォームからいただきました+一部追記

昨日、「素材まとめなどのリクエストフォーム」から、素材紹介のリクエストをいただきました。ありがとうございます!結構前からサイドバーの下部にひっそりと貼ってあったのですが、初めていただけました…嬉しいです…。

 

一部を引用させていただきます。

「月額利用プラン特典」でオススメのものがあったら紹介してほしいです(ICスクリーントーンではないほうです)
使い方が簡素すぎて使い勝手がわからないものが多く、高額な3D素材や人気の素材、無難なものしかダウンロードしていないような状態です。
もし「この素材よかった」というものがあれば教えていただけると嬉しいです。

 

以降、回答が長くなってしまいました…。さら~っと読み流していただければ…↓

 

正直公式の月額利用プラン特典は、3D以外使えそうなものがあまりないのが現状ですよね…。汎用性が高そうな素材も既に似たものがもっと安価で配布されていたり。そしておっしゃる通り素材の説明が簡素!この特典が始まってから既に数か月経っていても、上位以外はDL数もあまり伸びていなそうですし。

私も最初の2ヵ月だけ適当にDLだけしておいてデータは落とさず、後はDLすらしていなかったので、1デバイス加入で月4つのところ、2ヵ月+今月分、更に去年のプレゼント特典10個で、手持ちは現状22個(250個中)。しかも殆どは高額な3D素材なので、現状ではあまりお力になれそうになく…。

 

しかし3D以外でDL数がそれほど多くないけど気になっていたものや、汎用性が高そうかと思い選んだものもいくつかあるので、今後手持ち分の使用サンプルをまとめていきたいと思います。勿論高額3Dも。日数は少しかかってしまうかもしれませんが…。

取り急ぎ一部昨日スクショだけ取ってあったものをまとめて投稿しました。残りも後ほど追加予定。

高額な3D素材や人気の素材、無難なものはDLされているとのことで、もし被りばかりになってしまったらすみません…。

それとあまり使えなさそうなものまで1000cp出して購入するのは流石に躊躇われるので、手持ち分が終わったらあとは月4つDLするごとになってしまうと思います。汎用性が高そうなものだけいくつか買うかも。

リクエストありがとうございました!

 

 

*今後もし他のリクエストがあったら、この記事を更新する形で回答をさせていただくかもしれません。

 

プライバシーポリシー