物覚え雑記帳

自分の為にまとめたり整理しておきたいこと雑記帳/記事の共有をしてもらえると嬉しいです!

【ClipStudio】「混色●■▲ブラシ」を公開しました

 

CLIP STUDIO ASSETSに「混色●■▲ブラシ」を公開しました。

assets.clip-studio.com

プリセットの「混色円ブラシ」のブラシ先端を平(□)と△にしたものと、ついでに混色円ブラシの設定値をほぼ混色しないマーカー調に濃くしたもの+その平(□)版もセットにしました。あまり特色がない分使いやすいかと思います。

クリスタの初期サブツールは何年か前のバージョンアップで一新されたので、長年のユーザーの中には「混色円ブラシ」の存在に気づいていない方もいるかと思います。知らなかったという方はプリセットから新規追加出来ますので是非。基本ブラシなだけあって癖が少なくて良いですよ。

 

プライバシーポリシー