物覚え雑記帳

自分の為にまとめたり整理しておきたいこと雑記帳/記事の共有をしてもらえると嬉しいです!

【DazStudio】適当にレンダリングした画像見せびらかし

 

今回の記事はタイトル通り、DazStudioで遊びで適当にレンダリングした画像を見せびらかすだけのものです。髪型や衣装、ポーズなど特にこだわりもなく、背景もない雑仕様ですが折角なので誰かに見てもらいたくて…。良かったら覗いてみてください!

 

最近撮ったものを、と思ったけどフォルダを覗いたら昔のが結構あったので一緒に蔵出し。あまりコメントもなくダダーっと載せていきます。

下着姿のものが多いんですがはてなってどこまで大丈夫なんですかね…そこまでセンシティブでもないかな…?あとで非表示にされてるかもしれません…w

 

↑これは試しに顔元だけレンダリングしたもの…ノイズ多いですね

ここから連続で下着姿です

 

 

そしてつい最近買ったフィギュアと衣装を別角度から3枚。元から胸が大きいフィギュアなので衣装がちゃんとあってくれるか不安でしたが大丈夫でした。かわいい。

 

折角なので使ったフィギュアやアイテムも後ほど掲載出来たらと思います。

色々買ってるくせにあんまり遊べてないのでもっと撮りたいですね~。DAZは背景セットも沢山売られていますが、私はシンプルなピンナップのようなものを撮るのが好きです。

 

プライバシーポリシー