物覚え雑記帳

自分の為にまとめたり整理しておきたいこと雑記帳/記事の共有をしてもらえると嬉しいです!

【DazStudio】「CNB DI Rainy Koo HD for Genesis 8.1 Female」

レンダリング雑記。

DazStudioのフィギュア「CNB DI Rainy Koo HD for Genesis 8.1 Female | Daz 3D」。サンプル画像がめちゃくちゃ可愛くて購入したんですが、いざ自分でレンダリングしてみようとすると同じようなクオリティが出せず悔しい思いをしています…。

 

こんな感じ。(クリックで拡大)

 

ライティングでこうも違うのか…。1段目は髪型も同じものを使っているのに別人のよう…。鼻が若干大きく見えるような?3枚はそもそも顔部分が暗いのでなんともですが、明るくても適当なHDRIの設定だけではいまいち可愛さが出なくて惜しいです。

サンプル画像の設定を教えて欲しい…。

 

プライバシーポリシー