物覚え雑記帳

自分の為にまとめたり整理しておきたいこと雑記帳/記事の共有をしてもらえると嬉しいです!

2021-09-03から1日間の記事一覧

【DazStudio】気になる3D背景セット - 部屋・ホテル編

DazStudioはフィギュアだけでなく、背景となるセット(場所)のオブジェクトも沢山売られています。この記事では個人的に使えそうだと思った背景セットを紹介します。こちらは部屋・ホテル内観編です。 Dazの製品は、通常のライセンスでも画像として出力した…

【DazStudio】気になる3D背景セット - 街・外観編

DazStudioはフィギュアだけでなく、背景となるセット(場所)のオブジェクトも沢山売られています。この記事では個人的に使えそうだと思った背景セットを紹介します。こちらは街・外観編です。 Dazの製品は、通常のライセンスでも画像として出力したものなら…

【DazStudio】気になる3D背景セット - ショップ、施設編

DazStudioはフィギュアだけでなく、背景となるセット(場所)のオブジェクトも沢山売られています。この記事では個人的に使えそうだと思った背景セットを紹介します。こちらはショップ、施設(内観)編です。 Dazの製品は、通常のライセンスでも画像として出…

プライバシーポリシー