物覚え雑記帳

自分の為にまとめたり整理しておきたいこと雑記帳/記事の共有をしてもらえると嬉しいです!

【ClipStudio】シンプル,ゆるめの柄トーン 人気おすすめ素材まとめ1

 

※一部の抜粋です

 

クリスタ素材配布サイトの「CLIP STUDIO ASSETS」から、背景の穴埋めや服の柄に使えそうな、人気&おすすめのシンプルorゆるめの柄トーンを厳選して紹介します。

こちらは特にシンプルなもの・図形的なものをまとめています。生き物や食べ物などはこちらの記事に移動しました(2022.11 数件追加)

 

  • 水玉、星、ハートなどは単語で検索すれば容易に見つかるので除外しています。
  • 「柄トーン」「software:PAINT」の条件での検索結果(人気順)(※更に無料で絞っています)から漏れているものを…と思ったのですが、まとめ始めた際この検索結果に含まれるものも多く上げてしまい、消すのも勿体なかったので分けて残しておきました。分割により数が少なくなったので、検索に含まれるものも追加していくかもしれません。
  • 価格は変更になっている可能性があります。

 

■■■ 「柄トーン」検索結果に無いもの ■■■

【無料】シンプル余白埋めブラシ

※トーン(画像)ではなくブラシなのですが、用途としてはトーン寄りなのでついでに。

【無料】■トーン詰め合わせ

【無料】ランダムドット

色違いもあります。

【無料】ブロック

色違いもあります。

【無料】さんかくまるぼう

【10cp】不揃いタイルトーン

【100G】ごまかしカケアミタイル

ごまかしカケアミドット」「ごまかしカケアミライン」もあります。

【100G/300cp】手描き穴埋めトーンセット【ver.2】

 

■■■ 「柄トーン」検索結果に含まれるもの ■■■

「柄トーン」「software:PAINT」の条件での検索結果(人気順)で見つかるもの。以下に抜粋していなくても良い素材が色々あるので、お時間がある人は探ってみてください。

【無料】棒点トーン

【無料】マーブルセット

濃い版もあります。

【無料】モヤ

【無料】手描きパターントーン集m01

【100cp】手描きパターントーン集m02

 

---

その他の素材厳選記事はこちらからどうぞ

 

プライバシーポリシー