物覚え雑記帳

自分の為にまとめたり整理しておきたいこと雑記帳/記事の共有をしてもらえると嬉しいです!

【ClipStudio】エモい演出が出来る素材が沢山!500㎖様の素材紹介

 

クリスタ素材配布サイトCLIP STUDIO ASSETSから、エモい演出が出来る素材を沢山配布されている500㎖様を紹介させていただきます。

人気で有名な方ですが、有償素材のみで、日が浅い方やあまり素材を検索しない方だと見つけにくい事もありそうなので、メモがてら書かせていただきました。

 

 

500㎖様ユーザー検索結果ページ - CLIP STUDIO ASSETS (clip-studio.com)

 

 

上のページを実際見ていただくのが手っ取り早く、特に説明も不要かとは思いますが一応。

 

雨雪などの自然描写のブラシ、様々な光の演出のブラシやレイヤー素材、エフェクトやイラスト素材、お洒落なイラスト散布ブラシ、マーブリングや水面や宇宙のテクスチャ素材、カラーパレットやグラデーション、色塗り用のブラシセットなど、種類もジャンルも多岐に渡っています。

 

一つ一つ見ていくだけでも時間がかかるほどのボリュームで、どれも洗練されていながら初心者でも使いやすい素材ばかりとなっています。これらを使えばイラストも一気にクオリティアップ出来るはず!

 

今現在素材は全て有償で、ほとんどがGOLDのみでの販売です。しかし一つの素材のボリュームにしてはだいぶ割安で、50G~150Gとかなり手を出しやすい価格帯となっています。

 

また、いくつかの素材はアップデートで追加されることもあったりと、今後も期待が出来そうです。

 

もし知らなかった方、単体素材は見かけたことがあっても他の素材をまとめて見たことがなかった方などは、是非検討されてみてください!

 

プライバシーポリシー