物覚え雑記帳

自分の為にまとめたり整理しておきたいこと雑記帳/記事の共有をしてもらえると嬉しいです!

【ClipStudio】「平筆△筆水彩ver2」をリリースしました

 

お知らせが遅くなりましたが、CLIP STUDIO ASSETSに「平筆△筆水彩ver2」をリリースしました。旧版のバージョンアップ&それぞれ設定値の違うものを増やしました。

平筆△筆水彩ver2 - CLIP STUDIO ASSETS (clip-studio.com)

assets.clip-studio.com

どれもペン先が円形ではない為、入り抜きが通常よりシャープな印象で描けます。色ごとにレイヤーを分けて塗るタイプでも良い感じに馴染みます。平筆・△筆ver2は前回より色の馴染ませが綺麗に出来ます。

配布ページに掲載していますが、髪のハイライトの描写にもおすすめです。個人的にかなり気に入っているブラシなので、是非試してみてください!

 

プライバシーポリシー