物覚え雑記帳

自分の為にまとめたり整理しておきたいこと雑記帳/記事の共有をしてもらえると嬉しいです!

2022-01-31から1日間の記事一覧

【ClipStudio】衣服に使える柄トーン 埋もれ気味なおすすめ素材紹介

※一部の抜粋です クリスタ素材配布サイト「CLIP STUDIO ASSETS」から、個人的な好みでおすすめしたい素材を備忘録を兼ねてピックアップ。この記事ではDL数は比較的多くないものの使い勝手が良さそうな衣類向けの柄トーンを紹介します。DL数1,000以下目安。 …

(作業雑記)3D ローションボトルの作り直しとコンドーム作成+追記

クリスタに一年前から出していた3Dのローションボトルの作り直しと、同じく3Dの箱入りコンドームの作成をしました。以下誰が読むの?な苦悩の長い作業雑記。追記しました。

【ClipStudio】テーブル(アウトドア)3D素材まとめ

「CLIP STUDIO ASSETS」で配布されている素材の中から、3Dのアウトドア系のテーブルをまとめました。 アセットの検索では付けられたタグや本文中のワードも拾うため、無関係なものも多く混ざって探すのが大変なので作ってみました。検索する時間と手間を省き…

【ClipStudio】テーブル(アンティーク)3D素材まとめ

「CLIP STUDIO ASSETS」で配布されている素材の中から、3Dのアンティーク調のテーブルをまとめました。 アセットの検索では付けられたタグや本文中のワードも拾うため、無関係なものも多く混ざって探すのが大変なので作ってみました。検索する時間と手間を省…

【ClipStudio】テーブル(ローテーブル)3D素材まとめ

「CLIP STUDIO ASSETS」で配布されている素材の中から、3Dのローテーブルをまとめました。 アセットの検索では付けられたタグや本文中のワードも拾うため、無関係なものも多く混ざって探すのが大変なので作ってみました。検索する時間と手間を省きたい方の手…

【ClipStudio】テーブル(お店向け)3D素材まとめ

「CLIP STUDIO ASSETS」で配布されている素材の中から、3Dの店舗向けのテーブルをまとめました。 アセットの検索では付けられたタグや本文中のワードも拾うため、無関係なものも多く混ざって探すのが大変なので作ってみました。検索する時間と手間を省きたい…

【ClipStudio】テーブル(ダイニング・ハイ)3D素材まとめ

「CLIP STUDIO ASSETS」で配布されている素材の中から、3Dのダイニング・ハイテーブルをまとめました。 アセットの検索では付けられたタグや本文中のワードも拾うため、無関係なものも多く混ざって探すのが大変なので作ってみました。検索する時間と手間を省…

プライバシーポリシー