物覚え雑記帳

自分の為にまとめたり整理しておきたいこと雑記帳/記事の共有をしてもらえると嬉しいです!

(作業雑記)「エッチな描き文字画像集[大]」価格変更と新規アップ

 

リストの記事も更新しましたが、昨日「エッチな描き文字画像集[大]さ - CLIP STUDIO ASSETS (clip-studio.com)」を公開しました。

また、恐縮ですが価格を10G/50cpから20G/80cpに値上げさせていただきました。

続きで雑記を少し。

 

前回のあ-か行の投稿から10日も経ってしまいました…。

今回は文言の種類はそう多くないものの、無駄にバリエーションを作ってしまったせいで、さ行だけで素材数上限の200に達してしまい、いくつか登録を断念したくらいです。(ちなみにあ-かは160個でした。)あぶれた分で勿体なかったかもと思うものもあるので、あとでオマケとお試しに無配で上げたりしようかなと考え中。

 

それと価格の改定について。文言のバリエーションの少なさから躊躇っていましたが、そうは言っても総数も多いので(半分は白抜き版でも80&99個)、「大」はせめて上げても良いのではと判断しました。

考えるにあたって、他の自作同種素材の内容と数とも比較してみました。「エッチな描き文字画像素材集」は65個。1枚の画像の中にバリエーションがいくつも詰まっているので、単純に数えたら300以上はあるのかも…。「エッチな描き文字スタンプ」の方は83個で、これも1つのスタンプにつき3つくらいのバリエーションがあるのでかなり多いですね。「エッチな描き文字スタンプ吐息声」は各段に少なくて19個。30cpにしてありますが、他と比べるとアンバランスな価格…。

このシリーズ以外の画像素材である「窓画像」「張り紙画像」は20G/200cpですし、やはりバランスを考えて改訂してしまっても良いだろうと踏み切りました。最初の画像集の方は本日現在は10G/50cp据え置きになっていますが、これも同じく20G/80cpに上げようか迷っているところです。

 

正直労力に見合うほどDLされていないので、以降の分を作る気力が以前より下がってきてしまっていて…。半端なので完成は絶対させたいですが、合間に色々やりつつのんびり作っていこうかと思います。またどこかで使用されているのを見かけることが出来たら報われるのですが…。特にお気に入りの作家様が今後も過去のものを使い続けて下さるつもりならこちらからタダで送りつけたいくらいです…。

 

プライバシーポリシー