物覚え雑記帳

自分の為にまとめたり整理しておきたいこと雑記帳/記事の共有をしてもらえると嬉しいです!

【ClipStudio】サブスク契約で公式GOLD素材が毎月貰えるようになったよ!

ClipStudioユーザーで最近アプリを立ち上げた方は既にお気づきかとは思いますが、昨日から一部の月額・年額利用プランの契約者は、プラン特典として対象の公式GOLD素材を毎月取得できるようになりました。太っ腹ですね!

該当プランや対象素材、取得できる数などは、公式の説明ページをご覧下さい。

説明を見る限り期間限定のキャンペーンではないようですが、逆にいつまでとも書かれておらず、今後仕様が変更になる可能性もあるので、使いたい素材がある方は今のうちにDLするのが良いかと思います。

ついでに対象素材の「オープンカフェ」と「住宅街03」はサンプル画像が小さな1枚しかない為勝手にサンプルレビューをした記事「素材紹介:オープンカフェ」「素材紹介:住宅街03」があるので宜しければ検討材料にどうぞ。

以上、短いお知らせでした。

プライバシーポリシー