物覚え雑記帳

自分の為にまとめたり整理しておきたいこと雑記帳/記事の共有をしてもらえると嬉しいです!

2023-12-22から1日間の記事一覧

【ClipStudio】描き文字向けのペン・ブラシ(個人的一押し) 人気&おすすめ素材まとめ

※一部の抜粋です クリスタ素材配布サイトの「CLIP STUDIO ASSETS」から、人気&おすすめの文字を手書きするのに向いたペン・ブラシをまとめました。このページでは他の記事にまとめた中で個人的に特におすすめしたいものを紹介します。 余談的なので先に「セ…

【ClipStudio】描き文字向けのペン・ブラシ(特殊) 人気&おすすめ素材まとめ

※一部の抜粋です クリスタ素材配布サイトの「CLIP STUDIO ASSETS」から、人気&おすすめの文字を手書きするのに向いたペン・ブラシをまとめました。このページでは特に変わった形状のものを紹介します。

【ClipStudio】描き文字向けのペン・ブラシ(マーカー,筆) 人気&おすすめ素材まとめ

※一部の抜粋です クリスタ素材配布サイトの「CLIP STUDIO ASSETS」から、人気&おすすめの文字を手書きするのに向いたペン・ブラシをまとめました。このページではマーカー・筆など太めのものを紹介します。

【ClipStudio】描き文字向けのペン・ブラシ(普通~細め) 人気&おすすめ素材まとめ

※一部の抜粋です クリスタ素材配布サイトの「CLIP STUDIO ASSETS」から、人気&おすすめの文字を手書きするのに向いたペン・ブラシをまとめました。このページでは通常~細めのものを紹介します。 ☆2023.12.21:ページの情報量が多過ぎて読み込みの問題が発…

プライバシーポリシー