物覚え雑記帳

自分の為にまとめたり整理しておきたいこと雑記帳/記事の共有をしてもらえると嬉しいです!

【ClipStudio】安価なのにハイクオリティなセット3D(Tunafishingboat様)

CLIP STUDIO ASSETSから、セット(場所)系の3D素材を多く配布されているTunafishingboat様を紹介します。

全体的に説明画像を見てもクオリティが高そうな上安価なのですが、DL数があまり伸びていないので見つけにくいのかも?是非覗いてみてください!

 

 

Tunafishingboat様(検索結果) - CLIP STUDIO ASSETS (clip-studio.com)

 

2022年7月現在、無料もいくつかある上、有償は200cpと、大変安価となっています。

ビルの街並み、バー&スナック、クラブハウス、倉庫、資料室、エレベーター、ラブホテル外観など、需要も高そうなラインナップです。

LT変換用で色無しですが、説明画像を見る限りどれもクオリティが高そう。実際自分がいくつかDLしたものはしっかり説明画像の想定通りにLT変換出来ました。

 

clippyのみなので安めでもすぐには買えないという方もいるとは思いますが、ログインボーナスなどで十分貯められる価格なので、使いそうなものがある方は早いうちに狙っておくのが吉だと思います。

 

プライバシーポリシー