物覚え雑記帳

自分の為にまとめたり整理しておきたいこと雑記帳/記事の共有をしてもらえると嬉しいです!

2022-04-15から1日間の記事一覧

【ClipStudio】無料の漫画背景カット素材(屋外1)人気おすすめ素材まとめ

※一部の抜粋です クリスタ素材配布サイトのCLIP STUDIO ASSETSから、無料でDL出来る漫画用の背景カット(イラスト)素材をまとめました。おすすめというよりほぼ片っ端から網羅しています(※4/15時点での情報)。 今回は屋外・外観その1です。

【ClipStudio】無料の漫画背景カット素材(屋内1)人気おすすめ素材まとめ

※一部の抜粋です クリスタ素材配布サイトのCLIP STUDIO ASSETSから、無料でDL出来る漫画用の背景カット(イラスト)素材をまとめました。おすすめというよりほぼ片っ端から網羅しています(※4/15時点での情報)。 今回は屋内・内観その1です。

【DazStudio】購入した&気になっている女性向けHair(髪型)アイテム

メモついでのアイテム紹介です。 DazSudio のHairアイテムで過去に購入したものと今気になっているもの。Hairカテゴリから世代も絞れば見きれないほどの数ではないですが、それでも十分多いので、パッと他人のおすすめを見たい方などに届けば。

プライバシーポリシー