物覚え雑記帳

自分の為にまとめたり整理しておきたいこと雑記帳/記事の共有をしてもらえると嬉しいです!

【ClipStudio】お手頃価格な3Dお部屋セット素材(まめ1123様)

 

まめ1123様が創作物販売サイトのBOOTHにて販売されている、CLIP STUDIO用の3D素材をご紹介させていただきます。

主なものがお部屋(LDK)で様々なバリエーションがあり、他にホテルや旅館、駅の改札口などもあります。

ファイルはクリスタ専用の「.cs3o」形式で、クリスタのキャンバスにドロップすれば通常の3D素材と同じように使用することが出来ます。

 

mame1123 - BOOTH

mame1123.booth.pm

 

デザインはごく一般的で汎用性も高い印象です。寸法などもしっかりと現実的な様子で、細かいオブジェクトも多く、かなり作りこまれたクオリティ高めの3D素材となっていますが、全て500円以下(※2022年7月現在)ととてもお手頃です。

 

同作者様はCLIP STUDIO ASSETSでも3D素材を販売されていますが、そちらはCLIPPYのみでの販売で、LDKのお部屋セットなどはありません。代わりに家具や小物などの素材がASSETSのみで販売されています。是非どちらもチェックしてみてください。

 

プライバシーポリシー