物覚え雑記帳

自分の為にまとめたり整理しておきたいこと雑記帳/記事の共有をしてもらえると嬉しいです!

フォーム返信

すっかり更新が滞っていてすみません…。せめてクリスタアセットの1,2月のランキングくらいは早いとこまとめておきたいところです。

 

以下3/8にリクエストフォームにいただいたメッセージへの返信です。

 

当ブログが手助けになれているようで嬉しいです!ありがとうございます。地道にまとめてきた甲斐がありました。

一部本文を引用させていただきます。

最近TwitterでABLERという韓国ウェブトゥーン背景編集ツールがあるのを見つけました。
blenderベースで、ACON3Dという関連3D素材サイトも運営しているようです。

ウェブトゥーンが好きなので今興味があるのですが、日本人の方で他に言及されている方が見つからず……。お時間やご興味があったらで構いませんのでhoritoraさんの使用感、感想をお伺いしてみたいです。
ABLERオフィシャルサイト

(https://abler.carpenstreet.com/download)

ABLER Twitter

(https://twitter.com/abler_official?s=21&t=i76hF1YP8P-scGQMRS-SXg)

 

ACON3Dは存じていたのですが、ABLERは今回初めて知りました!お教え下さってありがとうございます。ちらっと調べた限りでもかなり興味をひかれたので、是非試してレビューをしたいところです。ただ大変恐縮ながら5月半ばまで多忙になる為、Blenderに触れる時間もほとんど取れなそうなのですが…どうにか早いうちに少しでもいじれたらなと思います。(もし少しでも触れられたら、記事にする前にTwitterアカウントで言及するかもしれません。)

なおこの記事をご覧の他のBlender使いさんも、是非触れてTwitterやブログなどでレビューして下さったら嬉しいです。

 

もう一つの方のブログもご覧下さってありがとうございます!私の絵の方にまで興味を持っていただけてとても嬉しいです。Twitterアカは二次創作の為大っぴらにするのは憚られるのですが、後ほどそちらのブログの方で何かヒントを出せたら…と思います。

 

最近は更新が滞りがちですが、今後ともお付き合いいただければ幸いです。

 

プライバシーポリシー