物覚え雑記帳

自分の為にまとめたり整理しておきたいこと雑記帳/記事の共有をしてもらえると嬉しいです!

【Blender】BlenderMarketサマーセール中!

 

出遅れちゃいましたが…

Blender Marketでサマーセール開催中です!

セールは8月8日(月)午後11時59分(米国中部標準時)=日本時間08月09日(火) 14:59に終了です。短期間ですが、この機に狙っていたアイテムをいかがでしょうか。

 

ついでに追記で個人的に気になっているものを紹介(するまでもないと思いますが…)

 

Nゴンのループが選択出来るアドオン/$2→$1.50

NGon Loop Select - Select Edge Loops around Ngons - Blender Market

タイトル通り。便利そう。ほんとに上手くいくの?出来ない事もあるんじゃないの?と若干疑ってますが…(編集系のアドオンで上手くいかない経験が多く…)安いしお試しで良いかな。

 

計1322個のインテリアモデルセット/$40→$30

1000+ Interior Models vol 01 | Kpack | Asset Manager - Blender Market

スタンダードだけど洗練されている感じで使い勝手も良さそう。ロイヤリティーフリーなので絵にも転用出来ますね。色のバリエーションを含めなので形状自体の数は数100程度だと思いますが、それでもお値段としては格安だと思います。2500個のバンドル版もあってそちらは$52.50です。

 

プロシージャルマテリアルのライブラリー/$25→$18.75

Sanctus Library - Procedural Materials - Blender Market

半年前にリリースされたばかりですが既に4000近くの売り上げ。アドオン版とアセットライブラリー版があるよう?今後も新しいマテリアルが追加されていくそうです。今のうちに買っておこうかな…。

 

IESライトのアセット+管理アドオン/$15→$11.25

EasyLight - Blender Market

Extra Lights」があるんだからいらんだろう!!…と思いつつも、ライトのサムネが確認できるのに心惹かれる…。Gafferも持ってるので機能的にも被るんですが…。そもそもBlenderレンダリングほとんどしてないのにな!

 

 

次のセールが来るまでの間に果たして使うのかどうか、期限までに良く考えて決めたいです…。

 

プライバシーポリシー