物覚え雑記帳

自分の為にまとめたり整理しておきたいこと雑記帳/記事の共有をしてもらえると嬉しいです!

2022-04-13から1日間の記事一覧

【ClipStudio】500CLIPPY以上の人気画像素材:カラー向け

※一部の抜粋です クリスタ素材サイト「CLIP STUDIO ASSETS」から、500CLIPPY以上の人気・おすすめのカラー向け画像素材をまとめてみました。CLIPPYが貯まり過ぎて期限切れになりそう!使い道どうしよう…と困っている時などに参考にしていただければと思いま…

【ClipStudio】500CLIPPY以上の人気画像素材:モノクロ向け

※一部の抜粋です クリスタ素材サイト「CLIP STUDIO ASSETS」から、500CLIPPY以上の人気・おすすめのモノクロ向け画像素材をまとめてみました。CLIPPYが貯まり過ぎて期限切れになりそう!使い道どうしよう…と困っている時などに参考にしていただければと思い…

【ClipStudio】500CLIPPY以上の人気画像素材:漫画トーン

※一部の抜粋です クリスタ素材サイト「CLIP STUDIO ASSETS」から、500CLIPPY以上の人気・おすすめの漫画用トーン素材をまとめてみました。CLIPPYが貯まり過ぎて期限切れになりそう!使い道どうしよう…と困っている時などに参考にしていただければと思います。

「mixamo」で人間の様々なアクションを見る【お絵描き資料】

「mixamo」は3Dのキャラクターとアニメーション(モーション)を無料で提供しているサイト。提供元はAdobe。 3D制作向けのサービスですが絵や漫画の資料にもとても役立つので、お絵描きをする方にも是非知っていただきたいと思いご紹介します。(2022.4.13 …

プライバシーポリシー